2019/8/24 軽傷 ~復活を待つの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

夏休み。

家族旅行。

毎年、車には何かが起こる。

早朝サーフィン。

サーフボードをfatherの家に持ち帰る。

妻子は駐車場で待つ。

急ぐ吾輩。

死角にやられる。

旅の前のトラブル(笑)

すると、こうなる。

DSC_2083

コレも思い出です。

形ある物は、そのうち消滅する。

大事にはしていたが、やはり初代ボルボから考えると、そこまでの愛着はない。

そのままで良いんじゃないかな?と思っていたが、妻が嫌とね。

海に行く機会が多いなら、早めに治してあげないと錆が出てくるらしい。

修理代金を勝手に見積もっていた。

多分2桁だろうと。

それにお金使うならサーフボードの方がいい。

まさかの破格です。

14000円な~り~。

前後の小傷が何故か80000円。

それなら直しませんね(笑)

可愛い車が我が家に止まっていた。

_20190823_094508

ピンクの軽自動車(笑)

娘の学校初日は雨でした。

普段なら送ってって言うが、この日は言わなかった・・・(笑)

別に恥ずかしい事なんてないんですがね。

子供ながらに分かるんですね。

今後、吾輩は生活困難になっても黒の外車しか乗れないんかい!!

見栄ではないけど見栄なのかな?

値段が変わらないのなら、乗りたい物に乗りたい。

心持ち高くなっても、後悔はしたくない。

そろそろサーフボードも新調したいですね。

妻も、よく1年間あれで頑張ったって言ってくれていた。

何事も長く使う物なので妥協はしません。

安い物だろうが高い物だろうが、吾輩は悩んで選別します。

1000円でも何気に悩んで購入をします。

何が自分には一番ふさわしいか。

コレは職業に関係している気がする。

皆にも、良い意味で伝染してほしいですね。

決定力不足なstadiumのスタッフ(笑)

今度の火曜日はコレに乗って海に行くんだろうな。

何気に楽しみです。

明日は姉・甥っ子・彼女がstadiumに来ます。

何気に楽しみです。

時が経つのって早いもんですね・・・。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG