2019/8/23 記憶 ~少年の思い出の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

よくもま~、こんなにもクダラナイ記事を書き続けているもんだ・・・。

ネタは自然に湧いてくるのが吾輩の長所とでも言いますか・・・。

少年時代に読んでいた「ジャンプ」

初めて購入したのは3年生だったろうか?

読み切りで「ドラゴンボール」が始まる時だった事を今でも覚えている。

なので、吾輩は「ドラゴンボール」と歩んできた気がする。

高校生の頃は火曜日は、午前中から昼過ぎまではジャンプを見ていた記憶がある(笑)

不良じゃないけど、傍から見れば不良なんでしょうけどね・・・。

高校を卒業するまでは見ていた「JOJO」

社会人になれば「JOJO」なんて言ってられない位忙しかった。

なので、吾輩の「JOJO」は高校生で終わっていた。

なので、吾輩は5部で終わっている。

どうやらテレビで放送されていたようで、吾輩はネットで連日「JOJO」を見続けていた。

妻には相当うるさがられていたに違いない・・・。

昨日、ようやく5部を全て見終わった。

寝不足は今後、解消されるでしょう。

娘も学校が始まるので、起床時間が早くなります。

なので、どうしても夏休みが終わるまでには見終わらなくてはいけなかった。

そして、偶然にもネットで仙台のニュースが出てきた。

コレを運命と言う。

ドド~ン!!!

_20190822_132501

なんと5部のドリンクが仙台限定で発売されるようです。

しかも2日限定らしい。

アリ、アリ、アリ、アリ、アリ、アリ、アリ、アリ。

オラ、オラ、オラ、オラ、オラ、オラ、オラ、オラ、オラ、オラ、オラ、オラ。

無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄~!!!

「人というのは、成功や勝利よりも『失敗』から学ぶことが多い・・・・・・・」

名言ですね(笑)

欲しい方は是非、藤崎に並んで下さい。

吾輩の少年時代の思い出だとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG