2024/3/25 雪山 〜都会の男ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

男は趣味を持つ人が多い気がします。

男は趣味に時間をかける人が多い気がします。

雪男と言えばイエティー。

雪山と言えば「ムラキくん」

出身は雪国の新潟県。

親譲の運動神経なんだろうか冬となれば長野、山形、新潟、北海道と数あるスキー場を渡り歩いている強者。

今春から東京で就職が待っている。

就職活動中も必ずテーマを持って髪型を作り続けて来ました。

そして無事に就職先が決まり春からは都会の男になります。

前回は最初で最後のブリーチを施しました。

北海道でスキーの大きな大会があるという事で目立つようにして欲しいとの要望です。

で、我輩のテーマは「ウィルス」

(笑)(笑)(笑)

バッチリと青紫のウィルスカラーが出来上がりました!!

「北海道で最後の大会なんだから全力で楽しんできてな。土産はガラナでいいぞ」

冗談だったんですがね・・・。

でも今回は最後のstadiumです。

雪男から都会の男になるためにブラックに変身です。

いや、オフブラックです。

テーマは死神(笑)

完璧な仕上がりです。

なるべく長く持ってくれたらいいがブリーチをしているので仕方ありませんが、今後のヘアカラーについてもアドバイスをした。

何度も取れる前に乗せるとミルフィーユの様に層になればなるほど持ちが良くなります。

結果は微妙だってらしいが社会では期待大です。

素敵な社会人になって欲しいね。

さよならですがさよならじゃない

雪山に来た際はお立ち寄り下さいとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG