2024/4/11 夜桜 〜幻想の世界ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

「三春に春が来た」

このフレーズは三春に住んでる人福島に住んでる人にしか分からないフレーズ。

かんのや ゆべしのCMなんです(笑)

昨日、姉から三春の滝桜の夜桜の画像と動画が送られてきた。

幻想の世界ですね。

一本の桜の木に人が集まる。

凛としている。

滝のようですね。

我輩はライトアップされた滝桜は見たことがありません。

夜桜は一度は見てみたいね。

そろそろ錦町公園の桜は終わりです。

夜に見る桜は止まっている。

幻想の世界。

皆んなが寝ている間に桜は咲こうとしている。

生きている。

凛としている。

三春の滝桜とは違った雰囲気です。

桜は黒も似合う。

朝に見る桜は動いている。

朝が来た。

人々が行動している。

どちらも素敵な絵です。

皆さんは、どちらの絵が好きですか?

どっちもですよね(笑)

時が動いている。

朝、夜。

次の日もね。

桜の咲く時期は少しです。

綺麗に咲くために生きている。

蝉と同じ気がする。

ちょっとした事ですが景色を見る事で全てが穏やかになったりする。

外に出たり、綺麗な景色を見ると自然体になれる。

ゲストに対しても少しだけ目線を変えたり、遠くから観察したりすると違う景色が見えてくる。

幻想の世界まではとは言えませんが、近い感覚でゲストを幻想の世界へ導きたい。

カメラが欲しい・・・。

今宵はこんな画像を見て寝て欲しいと願うとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG