2017/1/27 安息の地を求め ~ルーティンが増えたの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

変化を嫌う、美容人 ベナタワです。

古くからのお付き合いをさせてもらっているゲスト齋藤君のオススメスポットへ休日に行って来ました!!

僕はお風呂が得意ではありません。

出来るなら、シャワーだけで済ませる主義。

隠居生活は海外でも良いって思っているくらい(笑)

秋保作並温泉は雪も凄い思うので、車で30分圏内でサクッと行ける温泉。

だから仙台はいい!!

仙台の美容師で温泉巡りが趣味ってどうなの?

で、行って来ました~。

とみや「湯ったり苑

ここは天然温泉のようです。

 

平日は670円10:00~22:30まで長い時間風呂に入っていられる。

お風呂の数は18種類!!!

食事する所もあり、なんと寝れる。

ぜひ、平塚パパには行ってもらいたい(笑)

 

竜泉寺の湯も良いが、僕はこっちの方が好きですね。

でも、朝6:00からやっているのが魅力的ですね。

朝派の僕としては、悩みどこですね。

 

DSC_1780

ゴルフで汗をかきうどんで汗をかき温泉で汗を流す

シナリオは完璧。

これ、僕の新しいルーティンになりました~!!

娘の音楽発表会、実はギリギリまで寝てました・・・。

寝坊なんてしてたらヤバい事になっていただろう・・・。

僕の趣味がまた増えたようです。

色々と情報が入って来る職業。

ゲストの皆さんに感謝しております

 

 

おしまい

TOP > BLOG