2017/5/17 夢・儚く ~上には上が居るの巻~

渡邊 マサノリ

昨日は休日。

本当なら、今年初のラウンドと意気込んでいたのですが、前日の負傷前日の雨

全てにおいてベストな状態ではないので、月曜日から行く事を諦めていた。

そして、現在は甲子園を目指して若武者たちが夢を追って、白球を追っている。

1471043830250

青い空土の香がする大地

いい!!凄くいい!!!

雨で順延になったので、月曜日が我が母校でもあるし、甥っ子が居る田村高校が対戦した。

毎回、決勝戦に駒を勧める強豪校の日大東北高校

20170515162226

死のグループ。

クジ運が良すぎます。

まさかの快勝でした。

火曜日は甲子園の常連校の聖光

ここに勝ったら甲子園は夢じゃなくなります。

行こうか凄く迷った。

姉や母も来るんじゃないかと思ってたようでした。

結果は???

1494911201139

ゲームセット。

行かなくて良かった。

若武者たちが、熱き戦いをしている中、僕は真っ裸で寝湯していた。

晴天の中、イビキをかいて。ビックリして起きた(笑)

行かなくて良かった

甥っ子は前日から高熱にうなされていたが、先輩達の応援に行っていたようです。

motherが「あんただったら、確実に休んでたよね」って言ってた。

・・・。

やる気があると、熱だろうが、体調がすぐれなくても行くんです。

見習わなくてはいけません・・・。

来年は、福島にはチョクチョク顔を出すんだろうな。

 

それにしても、行かなくて良かった。

 

 

おしまい

TOP > BLOG