2017/5/18 頭の中 ~子供じゃないんですの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

もうじき、1年の半分が過ぎようとしている。

早いです。早いです。早いです・・・。

人の成長は早く老いも早い。

DSC_0256

ゆとり世代」って・・・(笑)

大人になっている。(この自主学習帳は保管ですね)

最近は自分の部屋で寝る事が多い。

たまに布団に居るとホッコリする

僕の頭の中は「夏休み」の事でイッパイなんです!!!

どこに連れて行こうか。

そこで、何をするのか。

BBQして海に入って魚とか釣って

幼少期にしか過ごせない事をしてあげたい。

それまでに、アイテムを揃えないと~(笑)

個人休み、夏だけ2日に増やそうかな~!!

DSC_0257

子供にはまだいったことがないのでひ・み・つ」って・・・。

大人ジャ~ン。

あの~、君も子供なんですけど・・・。

夏が待ち遠しいです。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG