2017/9/20 課題 ~楽あれば苦ありの巻~

渡邊 マサノリ

吾輩の休日は実に早い。

起床が4:40

前夜にグラスホッパーと言う映画を見たせいか眠たかった・・・。

DSC_0627

日が登らずに、街頭がまだ付いている。

人も居ない空気感。

朝焼はいつ見ても気持ちがいい。(グダグダ酔っぱらっての朝焼けはキライ)

肌寒いゴルフ場。

3番手でした。

DSC_0629

初めてすぐに日が一気に登った。

前後に挟まれる展開。

後ろからの重圧がバシバシと感じた。

が伴わない。

力む・・・。

曲がる・・・。

トップする・・・。

調子が上がらなかった。

久しぶりに楽しいって感じなかった。

今日、平先生のお友達の聡君が来た。

聡君と回ったら楽しんだろうな~って思った。

週末に神奈川県からが来る。

聡と回ったら楽しんだろうな~って思った。

吾輩の周りに3人の聡が居る。

みんな大好き(笑)

吾輩は群れるのを嫌う。

いつの日か聡君とラウンドをしてみたい。

最後のホール

DSC_0631

完璧なドライバー

完璧な7番アイアン

奥に見えるかな~白いボール。

これ入れたらイーグルですよ!!

そう、べたピン。

なぜか2パットのパー・・・

DSC_0632

残念なスコア。

前半は後ろからの追い上げによるプレッシャー下痢・・・。

終始、お腹をさすってのラウンドはダメですね。

やはり、前日の酒は控えた方がいいです。

今日はやはり全身が筋肉痛。

来月は1回しか行けなそうです。

がんばろ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG