2017/10/30 静寂 ~親孝行の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

台風が去り、仙台の天気も徐々に回復してきた。

台風の影響なのか、静かな月曜日。

今日はスタッフには申し訳ないが早退をさせてもらう。

stadiumがオープンしてからは一度も親を旅行へ連れていった事がなかった。

火曜日の休日を利用して、紅葉を見たりはしてきたが一泊はした事がなかった。

朝から電車と新幹線を乗り継がせ久しぶりのstadium

皆ともご挨拶ができた。

震災以来になるので、マイちゃんナナちゃんがどれなのか分からず・・・。

せっかく来たので、久しぶりに髪を切った気がする。

コレ、親孝行と言います。

美容師ならではの事ですね。

自分で言うのも何だが、心地イイ感じに過ごせた。

父親も昨日、髪を切ってきたようです。

こんな日が、あと何回出来るんだろうか?

そんな気持ちでmotherの髪を綺麗にしてあげた。

写真を撮ることを忘れてしまった。

DSC_0235

正面が苦手なfather。

良き思い出が出来た。

長生きしてね。

 

 

おしまい

 

 

TOP > BLOG