2017/11/8 安定感 ~変化を嫌う日々の巻~

渡邊 マサノリ

久しぶりに1人のユッタリとした時間を過ごせた。

慣れない人と一緒に居る事が、こんなにも疲れを貯める事が分かった(笑)

朝、妻にも言われた「そうだよね~。学生時代からズッと1人だったから家族と一緒に居るなんてないもんね

そうなんです・・・。

先週から少し、体調が思わしくなかった。

寒くなってくると出て来る持病の「血圧

火曜日の朝に血圧を測ってみたが、150の100だった・・・。

これはマズイですよ!!!

運動をして汗を流して、塩抜きしなくては!!!

そこで、ココへ。

DSC_0270

仙台市であればどこの施設でも利用が可能になるんです!!

以前だと予約をして、講習を受けなくてはいけませんでした。

今は、受付に行って、問診して、運転免許証を見せると発行してくれます。

利用客が少なくなってきているのか、人件費削減なのか・・・。

これで来週からはお安くジムに通えるって訳です。

そう、塩抜きです(笑)

妻はゴルフ練習に行っていると思っているが、吾輩は体育館に居たんですね~(笑)

そして、少しだけオシャレしてみた。

DSC_0269

キレイに磨いたウイングチップ。

オレンジのニット。

ハンチング。

クラシックなスタイルでのゴルフレンジ。

DSC_0271

かなり暑かった。

ゴルフ場に行けば良かったが、身体を考慮して正解です。

ここでも3時間以上打ち続けた。

そう、塩抜きですね(笑)

お陰で、オシャレしたはずが脱いでしまい、グレーのインナーがチャコールグレーになっていた・・・。

遅めの定番コース。

DSC_0272

これを至福の時間といいます。

塩をタップリと含んだので、ココへ塩抜きに来た

DSC_0273

これを至福の時間と言います。

サウナに3回も入って、塩抜きをする

アレコレ考えないで、無の時間。

すると、こうなります!!

DSC_0298

今年も残す事わずかです。

塩抜いて汗かいて

今週も張り切って頑張れそうです。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG