2018/2/8 勇気 ~はずなのにの巻き~

渡邊 マサノリ

以前に書いたカフェ。

晴天の中の贅沢ランチ。

今日こそは!と思い。

晴天の中の贅沢ランチ。

ドキドキ。

DSC_0656

どうやらテレビでも紹介されていたようです。

多分、1つの番組ではないような気がする。

やはり、メディアの力は凄まじい。

せっかく勇気を出して入ったが・・・。

激混み・・・。

でも、ロケーションが素晴らしい!!!

DSC_0654

中々いい感じ。

かさ上げされた所に建ててるので高さが丁度いい。

ここで食べるはずなのに・・・。

こんな所で髪を切れたら最高だろうな・・・。

吾輩は仙台一セコイ。

そう、コレ。

DSC_0657

隣の定番の魚やで、コレ。

うまか~!!

やすか~!!

慣れない所は、やはり苦手(笑)

近くのゴルフレンジで練習したが、やはり慣れた場所の方が好き。

更に、吾輩は慣れない場所に勇気を持って入った。

リベンジです。

DSC_0661

素敵な雰囲気。

ずっと前から行ってみたかった所。

靴箱ロッカー№は、いつもの51

DSC_0662

かなりラグジュアリーな温泉でした。

ここは吾輩には合わないかもしれません。

なにせ、着替えてユックリする事が出来ません・・・。

一応、着替えてリクライニングしたが・・・。

サウナがあればいいんかと(笑)

DSC_0658

しかしながら、ココは半日は過ごせますね。

贅沢に時間を過ごしたい方にはオススメです。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG