2018/3/12 大箱 ~早い気がしますがの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩も19日を迎えると歳を重ねる。

人生の折り返しは過ぎている・・・。

最近、老後を考えるようになってきた。

ま~、まだまだ働き盛りなんで、身体が動くうちはバシバシ人々を感動させたい

物欲というものが無くなってきている・・・。

アヤカ君」なんて物欲しかないって言っていたな(笑)

それってイイ事です。

欲しい物欲しいうちに買うに尽きる。

結婚したり、子供産んだりしたら我慢が必要になり、学費が必要になる時が来る。

そんな時期には、既に老後がすぐそこまで押し寄せている・・・。

クリスマスに願い事をした物は届かず・・・。

誕生日クリスマスイッペンに来た~!!

_20180304_095358

実はコレ先週ッス(笑)

流石にね~。

フライングって言ってもね~(笑)

開ける事が出来ませんでした。

ってか、開けたくなかった。

妻には申し訳ないが、客間にしまってもらった。

でも、感謝の気持ちしかない。

これで春が待ち遠しくなる。

3月末にはラウンドが待っている。

その日は流石に頂いたゴルフバッグを持って行きます。

花粉、凄いんだろうな・・・。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG