2018/5/21 流行 ~熱き戦いの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

最近、色々とやる事が多すぎて、ジムに行けてない美容人、ベナタワです。

昨日は「平塚先生」も久しぶりにテストに合格したので、今日はジムに行けそうです(笑)

しばらく行ってないと、腹周りが気になりだしてます・・・。

せっかく絞れたのに、また元通りです。

帰る時間が遅いと寝る時間が遅くなり、次の日に影響を及ぼす。

ガッと運動して、さっさと寝るが健康に繋がります。

最近の吾輩の夕飯時に見る番組と言えば「ゴルフ番組

何かとスポーツものは見ていて楽しい。

オススメはコレです。

_20180518_233106

毎週木曜日のBSで放送してます。

何気に面白いんです。

美女アスリート達がガチンコ対決。

ラウンド中に楽しそうに話しているが、目つきは本気です(笑)

勝負の世界なので、仲がよさそうでもクラブを握ると戦場となる。

1人づつ脱落し、最後に残った人が100万円をGETする番組。

みんな美人で、気の強い人弱い人がすぐ分かる。

また、派閥みたいなのも見えて楽しい。

ここで、少し男っぽい強気なアスリートが先日、脱落した。

ちょっと、吾輩は苦手な人。

実は、調べていたら仙台に住んでいる(笑)

泉ビレジ・ゴルフガーデンでレッスンプロになっていた!!

出身は違うが、東北高校出身者なので仙台に居るのでしょう。

実は、火曜日の昼間に、短時間の個人レッスンをしている所はココしかありません。

スライス、凄いんだよな~。

行ってみっかな~。

明日はお休みです。

今週も、沢山の方がスタジアムに足跡を付けて下さいました。

リフレッシュして、お待ちしております。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG