2018/5/24 決断 ~時は待たないの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

人生、生きて行く上で必ず「決断」の時がある。

学校、就職、結婚、住居・・・。

どう考え、自分や周りに最良の方法を見つけ「決断」を下す。

これで良いのか?と自問自答する日々。

でも、自分で選んだ道です。

動物を飼うのだって同じ事が言えます。

車を購入するでも同じ事が言えます。

ヘアースタイルを作る事でも同じ事が言えます。

日々の中で「決断」はあらゆる場面で遭遇する。

毎日緊張の中で生きている。

最近、口の中がネバネバする。

緊張感のせいだろう。

イイ意味で歳を重ねていると思う。

緊張を和らげるのが、人であったり生き物であったりする

玄関に素敵な植物を置いた。

_20180523_095941

和って感じですが、小さな葉に、小さな花

こんな物でも癒やしになる。

時は止まらず、動き続けている。

自分の将来、スタッフの将来、子供の将来。

どう変化するかは分からないが、最良の方法を考え、行動に移す。

我が手腕に、皆の将来が託されているし試されている。

人生っ素敵なものですね

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG