2018/8/10 芸魂 ~地道な活動の巻~

渡邊 マサノリ

芸能界で唯一、尊敬している人「志村けん

ドリフターズがあったからこそ「志村けん」は存在価値がある。

だからこそ、ドリフを継承している。

初めて「志村けん」を見る事ができた。

_20180810_151332

疲れた身体に鞭打って。

この時、既に微熱が続いていた・・・。

出来るなら万全の体調で見たかった。

席は何気に良席です。

_20180810_151547

エレクトロンホールは大きすぎなくてイイ。

また、彼は昔も今も変わらないスタイルを貫いている所が大好きです。

初志貫徹。

社会に出てからの育ち方だと思う。

若い時に、どんな風に教わったのかに尽きる。

また、リーダーをリスペクトしていないと、マネをしようなんて思わないだろう。

どう教わりどう表現するか。

全て自分次第です。

そんな事を思いながら見てみたい。

さあ、そろそろ開演です。

_20180810_151403

体調不良ですが、ワクワク感が止まらない。

幼少期の思い出を胸に。

年齢なんて関係ない。

感想から言いますと、まんまです(笑)

ブラウン管の中で見ていたまんまです。

同じ事を何度も、何度もやり続けているので、身体に沁みついているでしょう。

でも舞台となれば、また違うんでしょうね。

同じ事が繰り返し出来なくてはプロではないと思う。

美容師にも同じ事が言える。

勉強になった。

stadiumに来るゲストも楽しみに来ている。

変わらない愛を持って接して行きたい。

_20180810_151510

ちなみにグッズだけは1つも欲しいと思いませんでした・・・。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG