2018/9/16 筋肉 ~腕・足痛いですの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

9月に入り、ジムに行けている気がする。

これも、心のオアシスの「伊藤ちゃん」の影響力が大きい!

先日、飲んでいる時にアドバイスを頂いた。

持てる重さを何度も繰り返すよりも、持てないくらいの重さを数回やる方が効果が出ると。

早速試してみた。

重か~!!!!

あっという間に吾輩の顔が紅潮する。

今までは40キロ程度の重さでしたが、今は60キロにチャレンジです。

あとは、最近楽しいケンスイです。

腕がパンパンになる。

疲れた身体を癒やしてくれるのが、最後のサウナなんです。

ジムの中で何よりも楽しみなのがサウナなんです。

ところが、惨劇が起った・・・。

_20180914_093335

サウナに入る所で隣のデブちゃんが、入口を塞ぐように衣類を置いていたので・・・。

邪魔だけど、どけるのも悪い気がして無理に扉を開けると足を挟んだ。

す、スミマセン

流石に悶絶の吾輩は睨みを効かせてしまった。

サウナに入ると流血が止まらずに退散ですよマジで!!!

イライラMAXでしたが、気を取り直して、最後のプロテイン(笑)

今日はのパインですが、明日はメロン味に挑戦です。

_20180908_095453

味の評価はそろそろ佳境になってきた。

なので、この2~3種類に絞られるだろう。

パッションフルーツ味は美味しかった。

_20180307_104743

そろそろストックが無くなってきたので、大量に頼みたいと思うが、大事な味が決まってない・・・。

寺内さん」味は大事ですよ~。

後で教えますからね(笑)

実は、我が師匠も吾輩と同じプロテインを飲んでいるようです。

それにしても、吾輩は何処へ向かうのだろうか?

ウェットスーツを脱いだら、ポニョポニョじゃね~。

平塚さんに、「腕の筋肉はいいですけど、お腹はね・・・

こら~。

どこ見てんじゃい!!!!!

今に見てろ(笑)

筋肉ネタはいつまで続くのだろうか・・・。

今日の夜は、ジムやめてゴルフにでも行って来ようかな~。

足の傷、休みのサーフィンで沁みるんだろうな・・・。

でも、オフも大事です。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG