2018/9/17 成果 ~戦いの始まりの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

甥っ子の秋季大会の県大会が始まりました~。

姉から随時に経過やスコア―が送られてくる。

1536721591409

いい思い出になるだろう。

一生懸命に頑張りすぎて、燃え尽き症候群にならないでもらいたい。

人生、一度きり。

社会に出て、どこまで野球の事が生きるのかは分かりませんが、今を楽しんで欲しい。

組み合わせが発表された。

1536721597458

中々の組み合わせ無気がする。

1回戦は6-0で完勝したようです!!

順当に駒を進めたら、次は学法福島、その次は湯本に当たるだろう。

どこも強豪校ばかりです。

準決勝で日大東北に当たり、決勝は聖光学院だろうな。

夢は大きく持とう。

決して行けない訳じゃないと思う。

全力で全てを出し切ってもらいたい。

あ~、見たいな~。

叔父さんは応援しているぞ。

ガンバ、リュウキ!!!

 

しかし・・・。

今日、結果が・・・。

秋の大会が終わった・・・。

ガンバ、リュウキ!!!

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG