2018/9/19 波立 ~楽しいヒトトキの巻~

渡邊 マサノリ

プライベートを充実させる事で、仕事が更に充実すると思う。

昨日は、妻に連れられて2回目のサーフィンでした。

上手な方々は中央部。

我々、下手な人は端っこで。

_20180919_095520

前回よりも波は穏やかで、平日なので人も少ないし、晴天。

いわゆるサーフィン日和

_20180919_095413

このレンタルのウェットスーツはキライです(笑)

だって、スパイダーマンみたいだし。

どうせなら、ツヤありのブラックがいいな~。

見た目なんて、何でもいいんですけど、昔から形から入るタイプ。

さて、海へ。

_20180919_095834

ここは遠浅なので、何気に沖に行っても大丈夫で、砂の質感も良く、塩の味がしません。

七ヶ浜の方が、かなりショッパイんです!!

2回目で無事に乗れた。

コツを掴んだ。

スクールの方が上手いと思ったらしく、更に沖へ。

2度揉まれた・・・。

これは経験しないと分からない恐怖です。

OKサインを何度も頂いた。

_20180919_095805

終わった後の「ドクペパ」は最高です。

_20180919_095546

家で画像動画を見つつ気持ちを高ぶらせる。

休憩なしのゴルフ(笑)

_20180919_095627

ゴルフみたいに長く続けばいいけど・・・。

ゴルフだって初めはレディースを使っていた。

後にハマってアイアンを何度か買い替えた。

サーフィンだって、初めは安いのから入門して、上手になったら買い替えたいなと。

終わった後の「ノンアル」は最高です。

_20180919_095734

天気が良いからこそ出来るスポーツ。

12月まで続ければいいけど・・・。

吾輩がハマって、新しいのが欲しくなったら、妻が使いたいようです。

同じ趣味を持つには、吾輩の地味な努力が必要とされている。

裸にだってなるんだから、やせ形を維持しないとな。

ジムも頑張ろう。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG