2018/10/17 奇蹟 ~夢の続きの巻~

渡邊 マサノリ

休日を充実しなければ、仕事も充実はできない。

早朝の5:00。

吾輩は先週のリベンジで一人ラウンドを楽しんだ。

6:00スタートは誰も居なく、コースを独り占めできる。

リラックスをしながらのラウンドです。

波はあるが、上々でした。

誰もいないので、苦手なFWで何度も打った。

右肩上がり、難しい左肩下がり。

やはりFWはトレーニングが必要ですね・・・。

ブツブツと独り言の連呼。

3番ホール。

まさかの展開です。

狙おうと思って、狙える事は出来ない。

_20181017_094213

打ち出し方向、距離と完璧な当たりでした。

グリーン周りに行かないと様子が分かりません。

おや?おやや?

ウォ~!!!!!!!!!!

_20181017_094118

あと30センチじゃんかないかい!!!!!!

人生でホールインワンをした人って何人居るのだろうか。

昨日のバーディーはこれだけ・・・。

何度もチャンスはあるが、パターがね・・・。

トレーニングを積んでも、難しいものは難しい。

吾輩はプロセスを大事にする人。

世の中なんて、プロセスなんてどうでもいいんですよ。

チョロしても真っすぐに飛んで、穴に少ない数で入れれば良いだけの事。

そんなゴルフなら、吾輩はやらなくていい。

何事も負けず嫌いの吾輩。

コストコで安いホットドック食べて、風呂で2時間寝たとさ。

夢にはホールインワンは出なかった・・・。

でも、一人のユッタリした時間を過ごした。

それにしても、おしかったな~。

今週もがんばっぺ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG