2018/10/18 挑戦 ~勢いが全ての巻~

渡邊 マサノリ ブログ

先日、我が家に大きな送り物が届いた。

_20181017_094401

初心者向けのソフトボード。

ダサさの極みですよ。

本来は黒をお願いしたのだが、振り込みが済んでから在庫ありませんって・・・。

ま、ターコイズブルーに妥協しようかと、妻に説得されたが到着した物を見ると、ブルーじゃん。

早くマスターして、カッコいいボードに乗りたいものです。

それにしても、先週から仙台は寒さが増している。

とても上着1枚じゃ通勤が厳しくなっている。

この寒さで裸になったり、水に入ったりと出来るのだろうか・・・。

妻は今日も元気にボディーボードをしに行った。

熱いお湯を何度も沸かして、大きなポリタンクに入れて・・・。

吾輩、一人で出来るのだろうか?

出来たら、タンクに入れてくれるのも手伝って頂けて、一人じゃ寂しいから引率もしてもらいたい・・・。

ゴルフだと違うんだけどね(笑)

上手になってきたり、やる気が出てきたりすれば、ゴルフの様に楽しくなるんだろうけど。

ただでさえ、寒さに弱い吾輩・・・。

道具は揃うが、やる気がついて来るのだろうか。

熱いうちにガッと勢い付けて行きましょう!!!!

安いウェットスーツ買ったから水漏れするんだろうな・・・。

少し、始める時期を間違った様な気がする・・・。

でも、何かを始める事で、一つの事に集中する事で何もかも忘れられる。

無心になれるのって良いものです。

趣味が一つ増えた。

続けて、自分のモノにしたいですね。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG