2018/11/8 時間 ~居酒屋ナベの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

娘が野外活動をしていたので、我が家は2人と1匹の夕飯でした。

愛犬は夕食を済ませると、コタツに入り眠りにつく・・・。

吾輩は、手際良く夕飯を作ります。

疲れて帰ってきても、ビールを飲みながら作る喜びは誰にも分からないと思う。

人の為って思うと、そこまで嫌な気分にはなりません。

妻は惣菜買ってきて、映画見れば良いよとは言ってたが、気分が乗らないので。

雨天なので、居酒屋にも行けないので、居酒屋ナベです(笑)

_20181107_111848

居酒屋で、こんなに注文はしないだろう。

それでも外食するよりも半分以下で済んでしまう。

久しぶりに映画ですが、何を見たらいいのか・・・。

見たのは、つまらない現代のアクション映画。

妻は半分で寝る始末・・・。

だめだこりゃ~

だから邦画が良かったのに・・・。

妻が寝ている間に、吾輩は洗いものを済ませ、翌日の米を溶いて寝るとさ。

老後が心配ですよ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG