2019/2/13 上達 ~鼻うがいの巻~

渡邊 マサノリ

月曜日の夜に何となく身体がおかしかった。

風邪の前兆ともいいますか・・・。

「平塚氏」には絶対にサーフィンは行かないで下さいって言われていた。

_20190213_102900来ちゃった(笑)

寒いけど、上達したい一心です。

いつの日か「長崎さん」ともサーフィンしたいな。

この日は波が小さいが沢山のサーファーがいた。

人が居ない所を狙って。

一発目から乗れた。

最高~楽し~。

何度も、何度もチャレンジして何度も立てた。

穏やかな波だから出来る事・・・。

どうせなら沖に行ってみよう。

のまれた~。

顔冷て~。

鼻から何度も塩水が入る・・・。

塩で鼻ウガイが出来たので風邪は引かないでしょうね(笑)

晴れた空。穏やかな空気感。

_20190213_102943大地の間に。

間には海がある。

同じ波は来ません。

だから狙って遊ぶ。

自然を相手に自然体で見ているだけでリラックスできる。

手堅い吾輩。

自家製のランチ。

_20190213_103013波を眺めながら、反省しながらのランチは格別です。

幸せを感じます。

皆も自然と向き合い、自然体で居てもらいたい。

お金以上の物って沢山あると思う。

吾輩、歳を感じて来ているのではないかと思う・・・。

でも良い歳の取り方をしていると感じる。

人それぞれ贅沢は違います。

最後の贅沢はコレかなと

_20190213_103041

からへ40分走らせると楽園が待っている。

富谷地区は流石に寒くて雪が降っていた。

同じ宮城県なのに違いを感じる。

回数券を持っているので、この日はゼロ円生活~!!!

この後ゴルフを予定していたが、疲れが取れないので断念・・・。

来週も含めると1カ月もクラブを握っていない。

来週は歓迎会ですが、午前中だけ楽しんで来たいと思います。

そして今週からジム復活です。

木・土・月はなるべく顔を出そう。

春までに身体を作り直しまする!!

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG