2019/5/17 贈呈 ~シンボルマークの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

朝のトレーニングが終わり、掃除をしようかと思っていたら、どこかで見た顔がstadiumの外に。

「少し早いですけど」

袋の中には、包装された何かを渡された。

手渡しすると、すぐに帰ってしまった。

何が入っているのだろうか?

_20190513_122749

素敵な宝物が1つ増えた。

これは一生物になります。

女川スペインタイル。

震災後にこの「みなとまちセラミカ工房」は誕生したようです。

1つ1つ手作りなので一点ものになります。

時間が経過しても絵柄が色あせる事はありません。

素敵な物を頂戴した。

出来あがるまでに2カ月は掛かる代物。

新店舗がオープンしたら飾ろうと思っていたが、あるんだから直ぐに飾らないとね。

_20190511_165518

素敵な宝物が、また1つ増えた。

吾輩は大きな物を背負っている。

皆に笑顔を与える職業です。

気を使い、褒めて、許しあって。たまには泣いたりしてもいいだろう。

場所が変わるのは、吾輩にとって、いい転機だと思う。

全ての置いて、再出発。

想い出は心の中にしまって行こう。

皆の気持ちをくみ取って、素敵なサロンを、もう一度作り直そう。

素敵な宝物が1つ増えた。

ありがとうございます。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG