2019/6/3 徹夜 ~若いを理由にの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

働き盛りの40代。

昨日は、まさかの2:00の帰宅です・・・。

寝るのは3:00。

起きるのは6:30。

身体やばいッス。

open準備をしながらも吾輩はこんな所へも行っている。

_20190524_224353

色々な出会いに感謝ですし、世の中狭いなって心から思う。

この行動も、デザイナーさんやお客様から聞かなければ動かなかった事。

更に、この先にも繋がりがあった。

ほんと、世の中は狭い事に気づかされる。

昨夜も、今日も連日、夜鍋ですよ・・・。

これだけのボリュームがあればね~。

_20190603_001426

でも、これもいい経験なんです。

だって、自社の為に考えて、行動に移している事が従業員にも伝わるだろうし、自分自身もヤリガイを感じる。

毎晩、警備会社から連絡が入ります・・・。

でも、吾輩だけが頑張っている訳ではありません。

見えない所でも、スタッフは各自、自分の役割を遂行している。

_20190603_212528

吾輩、1回しか教えていません。

あとは自分で考え、自分で感覚を養わないとね。

社会は学校ではない

相当に疲れているのが伝わっている。

でもね。

楽しいとか、先を見たいが先に出ている。

若造にオヤジは負けていられませんよ(笑)

明日は、6月4日です。

設立日。

早いのか、遅いのかは分かりませんが、支えてくれている人々へ感謝です。

明日は、皆でランチ会が行われるようです。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG