2019/6/12 泥酔 ~楽しいヒトトキの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

10年ぶりに素敵なゲストへハサミを入れた。

義理がたい方。

10年で吾輩の技術も変わった。

仕上がりもそうですが、ハサミを入れられている人は分かるはずです。

シャンプーや施術時間もそうです。

新卒の千葉ちゃんにヘッドスパをしてもらった。

これだって、何かメッセージになっている。

どんな教育をしているのかも。

吾輩には自信がある。

色々な人を見て、色々な人を育てて来たのを知っている人。

_20190612_093821

カッコイイ。

全てに置いて尊敬が出来る方。

優しい顔は性格だと思う。

出会いに感謝です。

20年の月日を経て、初めてお酒を飲んだ。

お客様だけの関係から今では人生の関係です。

そりゃ、2人とも意気投合しますよ。

ハシゴは普段はしないで、1次会で帰るし、外食すらしない吾輩。

国分町なんて何年振りだろうか。

すると、こうなる。

1560326813087

記憶はある。

吐く事もない。

ただの酔っ払い。

吾輩が酒を飲んでいるのに、2人は遅くまで残っていた。

感動していた。

どうやら2人に絡んでたようです(笑)

帰りに家の目の前で雨に滑って転んだ・・・。

ユックリ乗って帰ったのに・・・。

翌日は飲酒運転です。

妻に怒られながら、早めに出たが!!

飲みすぎで、お腹が痛くなりコンビニへ。

早く出ていたのに、またお腹が痛くなりコンビニへ。

時間が迫っているが、下痢ではラウンドは出来ません。

_20190612_093906

素敵なゴルフ場。

まさかの遅刻・・・。

既に1番ホールの中盤です。

いや~、申し訳ない。

でも、笑って過ごせる仲だと思っている。

凄い難しいし、万全ではない状態ですが、終始、笑いが尽きないラウンド。

_20190612_093959

もう一人の富田さんが、「ゆうちゃん、パブが余計だったよ。ありゃ、飲みすぎだって」

そう言うが、何気にカラオケを一番楽しんでいた(笑)

「夏の終わりのハーモニー」の選曲は最高でした。

2人とも上手でビックリした。

次回からは、前日に飲むのではなく、ラウンド後に飲む事になった。

仙台ゴルフ会がこの日に発足された。

また、皆さんと楽しいヒトトキを過ごせられる様に生活しないとですね。

ほんと、何から何まで御馳走様でした。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG