2019/8/11 目標 ~成長過程の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

来週からアシスタントの千葉ちゃんは夏休みに入ります。

吾輩、夏休み前にはカラーの項目全てを終了しようねって言っていた。

今日、最終試験が行われます。

毎日、毎日、必ずトレーニングをしている。

今朝のトレーニングが終わり、日中の空いた時間に話したら、チェックをしたくてソワソワウズウズしていたようです(笑)

やる気と自信があるのでしょうね。

ああ見えて、実はしっかり者です。

_20190809_215459

朝は先輩方が掃除をしてくれている。

自分の時間は自分で作るのが普通ですが、なにせ毎日5時起きでもstadiumに到着するのが8:20。

遠いんで仕方ありません。

家が近かったら、それは許されませんが、ここはやる気と大人の対応ってやつです。

時代も変わったもんだ。

さて、結果はどうなんたんだろう?

後輩だって頑張ってますので先輩も負けてはいられません。

美容が大好きな集団です。

合格できたら皆でラーメン部かなと。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG