2019/9/14 態度 ~言葉以上の事の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

世の中、悔しいけどお金です。

自分自身が幸せじゃなきゃ、人に幸せを分けあげれないと吾輩は思う。

人が寄って来るにも意味がある。

です。

好きな人には錠をかけたいよ。

10日はstadiumのお給料日です。

なぜか恒例になっている気がするが、これに慣れてはいけません。

素敵でしょ。

吾輩のブログを読んでくれているって事だよね。

誰に書いている訳ではないが、少なからずスタッフには響いている。

ある意味、交換日記みたなものかなと

素直に伝えられないのはオーナーが、だからなのかなと・・・。

なんか、皆が同じな様な気がする。

給与明細に手紙を添えて良かったって思う。

素敵な関係。

これを永遠と言う。

皆、悩みは絶えない。

だからこそ、人に打ち明けて新たな道を切り開くのかなと。

この人も同じ。

誰が始めたんだか・・・。

吾輩は幸せ者だと思う。

美容師を選んで良かったと思う。

こいつらの為に、生涯を掛けてやろうと思う。

女性は現実主義者。

また裏切られるんだからとか。

関係無いッス!!

何度でも、何度でも立ち上がれるのは、素敵な出会いがあるからこそです。

何があろうとも人を信じないと楽しさなんてありません!!!

吾輩は直球ですねん(笑)

この記事は、交換日記。

良い事も、そうじゃない事も書き綴る事で自分自身が満足していればいいだけの事。

店主の独り言のHPになっているが、自社のHPは死んで欲しくないから続けている。

スタッフの皆にも、何でもいいから書いてくれたらいいのに~。

でも、これには好きと嫌いや得意と不得意があるんです。

明日は、夜に何かが起こる。

何かが集まる。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG