2019/9/13 海老 ~リフレッシュの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

月曜日から昨日までエビ氏は少し遅い夏休みを取っていた(まだ残ってますけどね)

日頃、頑張ってくれているので、なるべくは休んで欲しいと吾輩は思う。

宮城県に帰ってきて、実家へ帰る機会が増えた事は親としても嬉しいだろうし、自分自身も故郷へ帰る事で何かしらのメリットはあります。

親が子を想う気持ちは永遠です。

勿論、子供だって表現はヘタですが、親を想う気持ちは誰にだってあります。

いつ居なくなるかなんて誰にも分からないからこそ、実家へ帰り、身も心もリフレッシュが出来ます。

家族がいるって幸せな事。

吾輩にも、まだ親は健在だが、同じ年でも親が他界されている方は沢山いるはず。

あの時あんな事をしてあげてればなんて思って欲しくないからね。

律儀にも土産を買って来てくれた。

千葉氏にエビのポーズをお願いされた。

平氏にはエビ沿ってないと指摘された・・・。

仲がいい証拠。

表現は違えど、皆が仲良く、気を使えている大事な人達。

千葉氏にも吾輩、リクエストをした。

エビ沿っている(笑)

この日はマイ氏はお休みなので、千葉氏が「マイさんなら、きっとこんな事をしているはず」

エビ氏のロッカーに小細工をしていた。

歳は違えど、仲がいい証拠です。

エビ氏が不在の間に、千葉氏は人のモデルをこなしていた。

2人とも口コミを書いてくれた。

今日は、エビ氏にお願いをしてモデルをみてもらった。

また口コミを頂いた。

素質努力と、言われた事を忠実に行う事が結果に出る!!!

絶対に皆、売れます!!!

だって、吾輩の部下ですから(笑)

他の美容室に絶対に負けない物を持っている。

熱くなりすぎた(笑)

皆、可愛いよね。

ついでに吾輩と同じポーズを依頼した。

逆向きヤン!!!

明日は限られた時間しかご予約が取れませんが、素敵なスタッフ達で元気にお待ちしております。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG