2019/10/6 復活 ~想い込めての巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩のブレスレットが復活した。

油断は禁物です(笑)

また、愛犬にやられてしまうので!!

こんな状態が無事に直って届いた。

ただ直すのも、何となく依頼しづらいので、新しくブレスを新調した。

世界で1つ。

同じ物は作れるけど、全てがハンドメイドなので1つだけと思っている。

値段じゃないよね。

soradaichiカラーも依頼した。

こんな感じですよ~って画像を送ってる丁寧な方だし、遊び心のある文章。

海をイメージしたアンクレットです。

お会いした事はないですが、長い付き合いのある雰囲気。

仲良く出来そうな方です。

吾輩の元へ全て届いた。

早速、足に付けてシャワーを浴びる吾輩。

そのまま寝る吾輩。

朝、起きると行方不明・・・。

まじか~!!!!!!!

おい、昨日届いた品物やで!!

愛犬は、何?って目で見ている。

吾輩は睨みつける。

何かくれるの?って目で見ている。

・・・。

丁寧にかじって頂きましたとさ。

どうやら、今日、静岡県に届いたようです・・・。

申し訳ないので、スタイリング剤を入れてあげた。

こんな付き合い方も悪くない。

どっちみち、サイズが合わなかったので返品して下さいって言われていたが、まさかこの状態で送られるとは思っていなかったでしょうね(笑)

素敵な出会いに感謝でしたとさ。

明日は、仙台ゴルフ会の会合があります。

その前に、ちょっくら練習にでも行ってこようと思うとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG