2019/11/17 新画 ~頑張っておりますの巻~

渡邊 マサノリ

今月に入ってから何気に美容を頑張っておりまする。

モデルさん達も多少は撮影に緊張している気がしますが、時間が経てばリラックスしてくれるし、編集を手掛けた画像を心待ちしてくれているのは嬉しいですね。

年齢は問わずに、自分が綺麗に映し出してもらっている画像を渡されたら嬉しいに決まっているし、思い出にも残るでしょう。

今しかない自分の素敵な画像は、その辺の写真館で撮ってもらうよりも何倍も嬉しいに決まっています。

今どきは全てがインスタで調べているようです・・・。

吾輩は調べ事と言えば、グーグルなんですがコレは古い様ですね。

求人もインスタらしい・・・。

スマホってのが面倒なんですが、皆はよく頑張っていると関心します。

吾輩はどうしてもPC派なんで・・・。

では、今回の撮影に協力してくれたモデルさんです。

そして、今回もエビ氏に編集をして頂きました~!!

何気にエビ氏の編集能力が上がっている事に気づかされる(笑)

吾輩の作品とモデルの素材とエビ氏の編集の、血と汗と涙の結晶ッス。

良い感じでしょ?

こんなの頂いたら嬉しいに決まっている。

また、我々の技術や撮影に対する能力もレベルUPすると思う。

違うバージョンもね。

平氏が自腹で購入した花?葉っぱ?

これで350円は少々高く感じますが・・・。

どうせなら活用してあげないとダメでしょ。

少しだけ手が込んでいるスタイルです。

自分では絶対にやらないヘアーだろうなって思いながら作ってみました。

吾輩だってやれば出来る子です(笑)

そして、定番化している2枚重ね。

完璧ってないし成功ってのも無いと思う。

自分が自分らしく表現できれば良いだけの事。

仙台の小さな美容室でも何かしらを発信している、いや、発信が出来る事に感謝しないとね。

師匠の篠田さん、寺内さん、見てくれてるかな~?

ワタナベ君も頑張ってるんだから、伊藤君も頑張らないとね」なんてボヤイテルかなと(笑)

stadiumでは、この様なモデル撮影を営業後に行っております。

ご興味がある方は是非。

色々と張りつけるのも面倒なので(笑)

これで応募してみて下さい。

今日はこれまで。

頑張って今日を楽しんで行きたいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG