2019/12/14 貢物 ~御馳走様ですの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

師走の雰囲気がスタジアムでも出て来ました。

昨日、ご来店して下さったゲストに「渡邊さん、疲れてますよね?」って言われた。

ん?

0:00前には寝ているんだが。

目のクマが気になっていたようです・・・。

それ、タルミだわ!

歳を重ねると自然と下に落ちてくるんです・・・。

何とも情けない話ですわ。

ゲストに疲れていると思わせるのは良くないね。

いつも元気だからこそ、少しでもユッタリと話していると疲れていると思われる・・・。

そんな事に気を使ってこんな物まで。

甘い物って疲れている時に食べると元気出るんだよな~。

しかも疲れた身体にって・・・。

さや姫、いつもありがとうございます。

2人目を出産をし、色々と大変でしょうが、マサオ(旦那)は協力的だから甘えて下さいね。

こんなショウモナイ吾輩の独り言を見てくれている事に感謝です!!

良き年をお迎え下さい。

疲れてます。

だからこそ、ブラックサンダー!!!

エリちゃん。

福岡から帰省して髪切りに来てくれてありがとうございます。

子供が見れて吾輩は嬉しいッス。

でも、ギャン泣きして中途半端でカットが強制終了してしまい吾輩は最後までやり遂げたかった・・・。

また大きくなった子供の髪を切りに来てくださいね。

はい。

オオトリですね。

ムーさん。相変わらず、ありがとうございます。

今年は何度君の髪にハサミを入れたのだろうか?

多分、12回。

来年は仙台勤務になるのかな?

エビ氏が復帰したら行こうね。

藤崎の初売りなどで休める日も少ないと思うけど、お互いにゲストに対しプロ意識を存分に発揮して行こうね。

こんな感じでstadiumには素敵な方々が今年も足跡を付けて下さっております。

やり残しの無い様に走り続けたいと思うとさ。

それにしても本日も良き汗をかいたわ(笑)

でも、楽しんで、楽しんで、日々を過ごさないと美容が楽しくなくなる。

「いつも心に太陽を」

次号に続く

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG