2020/1/15 夜鍋 ~新年会・復帰祝いの巻~

渡邊 マサノリ

早いもので、1月も半分が過ぎました。

月曜日は皆で食事会です。

ここは九州地方のお店なようですね。

stadiumにお越し下さっているゲストがバイトをしているようです。

九州と言えば馬刺しですね

醤油も甘くて吾輩が好きな味。

千葉氏は初めて食べるようですね。

色々と経験をさせてあげないとね。

九州と言えば、辛子レンコンですね。

久しぶりに食べましたが美味しかった。

ここは何を頼んでも合格です。

コレ食べるならコレですね。

泡盛・残波です。

何年ぶりに飲んだろうか。

酔いも回りますわ・・・。

オッサンは、若人達を盛り上げるのも大変です。

胸に抱えている事は沢山あるでしょう。

1人よりも2人。

3人よりも4人。

人が増えれば問題も起きますが、勢いがつきます。

バイトの子はお休みでしたが、お店の方から素敵な差し入れを頂きました。

あっという間の時間だった。

千葉氏が帰宅するが先輩方は何故か残っている・・・。

これは多分、2人で話し合っていたに違いない。

寒い中、仙台の街の中へ連れて行かれる吾輩。

自転車は駅裏やぞ~!!

ん~、2杯目までは覚えているのだが・・・。

確実に寝てしまった(多分)

1:30には息絶えた気がする・・・。

家に帰ると「あんかけ焼きそば」を買って寝ていた。

天気も良く波も良かった

9:00に起き眠りにつく。

サーフィンに行くか迷う・・・。

11:00に起き眠りにつく。

サーフィンに行くか迷う・・・。

14:00に起き眠りにつく。

この時間だと厳しい・・・。

16:00に起き更に眠りにつく。

何もしないで外にも出ないで。

そして吾輩は21:00には就寝したとさ。

飲みすぎ注意でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG