2020/1/16 御礼 ~皆さまありがとうの巻~

渡邊 マサノリ

全集中をする事で吾輩の体力は回復しますが、回復は2日掛かる事に気がつきました・・・。

やはり睡眠が一番効きますね。

新年のご挨拶を沢山のゲストが今年もstadiumに足跡を付けて下さります。

また、新しい出会いを求めてstadiumに沢山のゲストがお越し下さります。

初めての出会いが長い付き合いとなり、生涯顧客と変わります。

想いを込めて、自分を出し切れば、人は自然と付いてきます。

 

先日、来たと思えば財布を忘れたって・・・。

今から帰るので、夕方でも大丈夫ですか?

いいって。

なんなら1000円くらい貸そうか?

そんな付き合いって良いですよね。

少しお疲れ顔ですみません・・・。

大ちゃん、いつもありがとう。

 

こちらは東京で働き、地元に戻ってきて髪を切りに来てくれている。

高速バスで休憩していたら、美味しそうだったのでって(笑)

家に帰るのではなく、まずはstadium

一泊したらすぐに東京へ帰る。

ほんと、有難いですよ。

菅原さん、仕事が楽しくなって良かったですね。

 

次は美容師さん。

生まれたての子供を抱っこしてきた。

まだ1ヶ月も経ってません。

出産のたびにstadiumに来てくれている。

うちのオーナーは良い人だから~。早く復帰しないと可哀そうで~。

(言われてみたい)

来月には復帰するって言ってましたが・・・。

子供を抱っこしてカットするのかな?

流石、美容師魂。

吉田さん、お互いに素敵な美容師を育てて行きましょうね。

 

で、最後ですね。

少し、話が長くなったので、この辺で終了~(笑)

体力温存の為、帰宅したいと思いましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG