2020/3/26 継承 ~君のDNAの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

たとえば~君が居るだ~けで。

10年共に過ごしたマイ氏

火曜日に、皆で送別会を行いました。

送別会の前に3人に集まってもらい、チョッとした物を撮影していた。

そう、ビデオレターです。

空と大地の間に=stadium

キャッチボールをした。

何となくしている訳ではありません。

人から人へ、想いを込めて投げる。

その想いを受けてもらう

ここには意味があります。

また、幹事のヒラ氏に感謝です。

美味しい和食を食べつつ、会話しつつ。

とても、おごそかな雰囲気・・・(笑)

やはり店内には音楽ってのは必要なのかなと思った。

彼女とstadiumで美容を共に過ごせた事は吾輩には財産でした。

また、最後に彼女はstadiumへ素敵な足跡を残してくれた。

既にお気づきの方も居るかもしれませんが、stadiumのHPのトピックスが更新しております。

働くママさん美容師へのメッセージ対談です。

本音で話している。

stadiumではアシスタントでも時間は掛かりますが、育児をしながらでもデビュー出来る事を証明出来ました。

これは、吾輩にとっても自信になります。

美容師さん、そうじゃない方、全ての方へのstadiumからのメッセージです。

是非、見て下さい。

そして、昨日マイ氏がstadiumを退社しました。

当日、吾輩のゲスト「ムーさん」が土産を持ち、髪を切りに来てくれた。

皆さんで。

今月は吾輩、エビ氏へ誕生日プレゼントを頂いたり・・・。

髪を切り終え、夕方にまた来店。

マイ氏へと素敵な土産まで・・・。

24日は「ムーさん」の誕生日でした。

エビ氏が選んで、2人で出し合ったプレゼントを渡せた。

お互い様ってやつね。

今週末は男3人で各々の誕生会を開催します。

「ムーさん」ありがとうございます。

昨日の最後のお別れの時も朝の朝礼の時も、少し涙目になるマイ氏。

男どもは目を合わせる事も出来ず・・・。

更に営業が終わり、こんな物が置かれていた。

千葉氏が泣いた。

吾輩も涙をこらえられず不覚にも泣いてしまった。

これこそ素晴らしい関係だと確信できた。

吾輩の子供の様に千葉氏をギュッとしてあげた。

同じDNAを引き継いでもらいたいね。

「渡部まい」のDNAは永遠に残るとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG