2020/3/25 歴史 ~円満退社の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

本日、3月25日でstadiumの渡部まいが卒業をしました。

10年間、stadiumを支えてくれた大事な人。

いつも献身的で誰にでも同等な対応をしてくれていた。

始まりは鈴木まい

今回は少し画像が多めです。

あえて、今日くらいはまいちゃんと呼ばせて頂く。

ここから始まった吾輩との素敵な関係。

人一倍細かい彼女。

とてもO型には見えなかった。

2つのstadiumを盛り上げてくれた伝説の女。

彼を初めて紹介した日。

2人とも吾輩の良き理解者。

この関係も永遠に続く。

stadiumでは別々にはなるが、2人とも足跡を付けてくれた。

一緒に働けた事に感謝しかありません。

朝にstadiumに来た時、2人でカラーをしていた記憶が蘇る。

納得が出来ないからって。

心が強くて、芯がある夫婦。

子供が出来た。

ギリギリまで働いてくれた。

辞めようか迷ったけど、吾輩は離しません(笑)

ずっと待ってるよ。

シンプルに。

ただ、それだけ。

子供が生まれても、何度もstadiumに顔を出してくれた。

これこそ、stadiumで復帰をしたいと言う強い想いと絆です。

吾輩、なんだか泣きそうですね・・・。

 

産後の復帰です。

初めての育児美容師として働く事の大変さは吾輩には分からない。

でも、いつも笑顔だった。

stadiumに入社をして、2ヶ月後に妊娠が分かり、トレーニングは中止です。

ここから少しづつ一緒に学んだね。

シンプルに美容が好きなだけ。

シンプルにstadiumが好きなだけ。

器用なまいちゃん。

教えれば直ぐに理解をしてくれたから教える方は楽でした。

テストの日だったかな?

子供を連れて来てトレーニングをしていた事もあったね。

それだけ美容が好きって事。

だからこそ、吾輩は君の事が大好き。

子供は忘れているだろうが、吾輩とまいちゃんは忘れない。

ずっと、ず~と支えて、笑っていてくれた。

皆に愛されている理由が分かる気がする。

いつも中立。

2人目が出来た。

カット、もう少しで終わるんだけどね。

この後に旦那さんにもstadiumでお手伝いをしてもらう事になるね。

美人さん。

会津の女三春の男は合わないと言ったもんだ。

嘘を証明できた。


あどけない時から10年。

ずっと後ろから見ててくれた人。

今後も見守り続けるだろう。

お互いに、良き時代を過ごしたね。

でも、終わりじゃない。

吾輩には、まいちゃんは永遠なんです。

いつの日か。

 

10年間、素敵な時間をありがとう。

stadiumを支えてくれてありがとう。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG