2020/3/23 進学 ~大人になりましたの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩、最近なぜか早起きをしてしまう。

多分、日の出の時間が早くなったからであろう。

この1週間の朝食は1人で食べている気がする・・・。

なぜならば、早起きしすぎるから。

本日も朝からソワソワ。

1時間以上も早いけど行っちまえ~。

やる事もなく、セルフカラー(笑)

朝から何やってんだか・・・。

適度に掃除をしつつ。

全部やってしまったら、スタッフは、え?って思うので。

吾輩は早起き。

だけどわざと遅くきます。

人が居なかったり、時間外からのご予約の時は皆よりも早く来ます。

小さな事ですが気を使っている。

仕上がった(笑)

最近、お客様にヘアースタイルを褒められる。

調子にのる吾輩。

でも、スタッフは歩くヘアカタなんです。

イイねって言われれば、スタイルの作り方をレクチャー出来ますし、ヘアカラーのお話も簡単にできるんです。

今後は2週間ペースでスタイルチェンジをしたと思います(笑)

今日は甥っ子の卒業旅行でstadiumへ髪を切りに来ました

多分、初めて自力で仙台まで来ただろう。

始発の電車に乗って、乗りついで来たようです。

少し早く着くのかなと思って、早くstadiumに来ていた我輩。

到着、openの10:00・・・。

セルフカラーしてて良かったわ!

随分と髪も伸びて大人になっていた。

お任せでしたので、人生初のストパーをしてあげた。

彼女は、まさかのバッサリとイメチェン・・・。

恥ずかしいんだろうね。

ずっと鏡を見ない様に雑誌で隠していた。

エビ氏の会話なんてスルー(笑)

田舎育ちの2人。

彼女の髪を気にする甥っ子。

「マー君、ひーちゃん大丈夫?」

最後に「やっぱ、マー君に任せて良かったわ」

信頼関係。

七ヶ浜の爺さんにも顔を見せたいと言っていた。

優しい子だわ。

この日は卒業記念でタダにしてあげた。

吾輩、人生で初めてタダ働きをした。

今春から仙台での1人暮らしが始まります。

どうやらサーフィンを一緒にしたいようです。

弟が仙台に来る。

吾輩、これから忙しくなりそうでしたとさ。

ん??

卒業旅行に男女が2人で??

学校でも、親でも教えてくれない授業をしましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG