2020/3/22 楽天 ~コロナの野郎の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

コロナウィルスにより世界が大混乱。

stadiumも本日、大混乱。

影響ってあるんですか?と良く聞かれますが、あります・・・。

悩みは尽きませんね。

でも、誰がどう頑張っても打開策なんて見つかりません。

卒業式も見れず、吾輩は鋏とお友達ッス。

福山雅治も無観客ライブで「人生というのは何が起こるか分からないですね・・・」

確かにね。

誰も居ないステージで音源を発表するのも何とも言えませんが、配信している事でファンも喜ぶでしょう。

ここもそうですね。

毎月お越し下さる楽天の社員。

この日の為に準備をしてきた選手、スタッフがいる。

もどかしいでしょう。

皆さんが楽しみにしている。プロとして迎え入れる姿。

私達も思いは一緒です。

ゲストが、どれだけ楽しみに髪を切って頂く気持ち

何を話したらイイのかと緊張して来ている気持ち

我々はプロの集団です。

沢山の想いを胸に、沢山の夢を胸に。

夢を与える職業は良いものです。

明日も皆さまの笑顔のお手伝い致します。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG