2020/3/21 報告 ~みんなの幸せの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

先日、旧友戦友

美容師として苦楽を共に過ごした、同級生から2人目の子供が誕生したと報告がありました。

おめでたい。

45歳で2児の父になる。

いつまでも若く居れるでしょうね。

今の中年って、そこまでオヤジに見えないですが、体力はすこぶる低下しているので頑張って頂きたいです。

また別で、後輩から誕生日のメッセージを頂きました。

吾輩の記事を読んだ様ですね。

確かに娘は当時2歳だっただろう。

おめでとうございます。とご丁寧に連絡を頂いた。

離れていても気に掛けてくれて居たり、応援メッセージを他にも沢山頂いた。

本当に感謝しています。

stadiumのゲストも。

癒しの佐々木さん。

サラッとケーキを頂きました。

丸亀の話を随分と昔に話した記憶があります。

どうやら覚えてくれていた。

今ではヘビーユーザーになっている(笑)

穏やかな話口調で吾輩には癒しの時間です。

3連休もstadiumは視野を広く持ち、営業しております。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG