2020/4/20 おうち時間何してますか?

ブログ

 

こんにちは◎
平塚です(^◇^)

みなさんお気づきでしょうか?
最近のstadiumのユーチューブがすこーしだけクオリティーが上がっていることに・・・✨

ブログ画像
私と蛯名さんの自己満なんですが・・・(笑)
えびさん作曲の音楽もかなりおしゃれに仕上がっております
テロップも統一性を出して分かりやすくしてみました
そして更新頻度もぐんとUP!

先日インスタグラムでみなさんに、「おうち時間何してますか?」と質問したところ、多かったのが

・ユーチューブをみる
・本を読む
・映画(月額の映像サービスやレンタル等)を観る

でした。
やっぱり今の時代、みんな動画なんですね。
ぜひ、おうち時間にstadiumのユーチューブをご覧ください。

ブログ画像
ちなみに他にも、
・料理をする
・ビーズアクセサリーを作る
・ギターを弾く
・筋トレをする

など、存分に趣味を楽しんでいる方もいましたね

お仕事も5月の連休明けまでお休みになった方も多く、長い長い戦いになりますが、みなさん自分なりの素敵なお家時間を見つけて過ごしてみてください。

TOP > BLOG