2020/4/20 幸運 ~小さな運勢の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

現在、前を向いている人はどの位いるのだろうか?

負けてたまるかって思っている人はどの位いるのだろうか?

営業も終わり、スタッフ2人がインスタライブをしている。

自社を発信してくれている。

我輩、1人でコンビニにルービーを求め向かう。

近く(以前のstadiumの目の前の花屋)さんのオーナーが1人で花に話しかけていた。

いわゆる地鳥です(自撮)

自分なりに発信している。

目の前の焼鳥屋さんも、ランチ時間、夜にも外に出てテイクアウトの声掛けをしている。

自分なりに発信している。

きっと、そのうちお客さんが沢山来てくれるよ。

敵でも見方でも無い。

ただ、応援したいだけ。

stadiumは1人じゃない。

それぞれが想いを胸に頑張ってくれている。

応えてあげないとね・・・。

先日、コンビニに行くのも面倒なので、目の前の自販機でドリンクを購入した。

思わずシャメしたが写ってない・・・。

まさかの777!!!!

ど、どうしよう・・・。

焦る我輩。

どうせなら高いモンスターだろ。

こ、これは高いからダメですか~!!!!!!!!!!!!!

焦って何故かチェリオ(笑)

でも、何となくですが良い事があるかもしれない。

ん?ん?

運を使い過ぎてしまったか??

今の時期だからこそ、小さな笑いが必要です。

我輩も少しばかりですが動画を編集したり、つぶやいたりと自分なりに発信をしている。

昨日の夜に我が、大好きな後輩からラインが届いた。

「いつもインスタライブしているのって素晴らしいですね☆

寺内さんが刈上げの動画を絶賛してましたよ~♪

伊藤君、渡邊君のとこのYouTube見た?音楽・編集もカッコいいよねー。イイね押しちゃったよ。俺も伊藤君に撮ってもらおうかな」

素敵なコメントを頂いた。

誰が一番とかじゃなくて、歳の離れた人の事をイイねって言って頂ける関係が嬉しい。

これも、stadiumのスタッフの力だと思う。

皆さんに少しでもワクワクして頂けたらと思います。

サロンの決め事としてやっていたら、そのうち嫌になるだろう。

何よりも楽しむ誰かの為とか。

小さな美容室が奮闘中でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG