2020/4/19 子供 ~初めての美容室の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

家に居る事がこんなに苦痛だと思う人が多いはずです。

美容院に行きたい人も沢山居るはずです。

入園式の前に、入学式の前に、入社式の前に髪を切りたかったよね。

皆で見送ってあげたかったよね。

だからこそ、吾輩は小さな動画を作ってみました。

ちょいダサが良いんです。

ちょいダサが心が温まるんです。

今、私達に出来る事はこの位しかありません。

本日お越し下さった20歳の学生が、動画イイですねって言って頂いた。

年齢なんて関係ないんだなと。

動画、撮らせてもらってもいい?

これって相手の心の満足度とヘアーの満足度が一致しないと出来ない事。

今日は2人のゲストに依頼をしたら心よく受けてくれた。

ありがとうございます!!

少しのゲストしか来ないからこそ、百発百中じゃないとね。

勿論、沢山のゲストがいらしても、百発百中じゃないとね。

人を呼ぶのも難しいが、人を返すのも難しいですね。

それが出来なくては我々は生きて行けません。

今時期は人に接する職業は、敏感です。

1人で乾かされた方がいいんだろうな。

1人で塗られていた方がいいんだろうな。

今だけは聞く様にしている。

来る事にも躊躇しているんですから、全てを受け止めて、全てを伝えていきたい。

これ、いつまで続くのかな・・・。

でもね、髪って伸びるのって皆さん知ってますか?

来て後悔はさせません。

来て良かったって必ず思います。

不安な方は、ネット予約状況を見て、空いている時間にお越し下さい。

勿論、お電話にても御対応致します。

とりわけ、短編集の動画をご視聴下さいとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG