2020/4/18 解放 ~自分の進む道の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

在宅ではないが現在、stadiumでもスマホ・スマホ・スマホ。

色々な試みを皆で試行錯誤している。

インスタをアップしたり。

営業後にインスタライブをしたり。

時間が空けばツイートしたり。

YouTubeを撮影したり。

動画編集をしたり。

撮影に行ってみたり。

画像編集をしたり。

美容師はスーパーマンなんですよ。

人を喜ばせたり、楽しませてあげたり。

今出来る事を発信しよう。

自分の全てを解放しよう。

頭の中が混乱もしてしまうよね。

今は、お客様が来なくても、自分達が出来る事をする事で、きっと世の中が変わるはず。

昨日、吾輩の常連さんのカンノさんから素敵な口コミを頂いた。

少し震えた。泣きそうになった。

だからこそ、今できる事を自分なりに精一杯やってみよう。

きっと皆が笑顔になって、またあの頃の様にstadiumが満席に変わる。

ゲストにも、知らない美容師にも何かしら伝わればいいな。

小さな美容師の、小さな独り言でした。

継続は力なりでしたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG