2020/4/22 自粛 ~家族時間の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

月曜日の夜、「Ayu」のドラマを見たが面白かった!

ドラマを見たせいか目が覚めたのか、1:00から何故か我輩は家族の動画を作っていた。

途中、アクシデントがあり全てが消えた。

悔しいので更に1時間かけて作り上げた。

寝るのは2:00・・・。

傑作集とでも言いますか、翌朝見せたら妻子が爆笑してくれた。

そう、こんな時間を過ごすのも悪くない。

サーフィンに行くの、凄く迷った。

波も高そうだし今は乗り気じゃない。

寝てから2時間しか経ってないのに起きる吾輩。

行きたいけど、行きたくない

自粛している訳じゃない。

2週続けて何もしないのは仙台に来てからは初めてかもしれません。

今、自分に出来る事。

6時半から我輩はキッチンに立つ。

どうせサーフィンに行かないんだから飲んでしまえ。

早朝ルービーは効きますね。(妻には内緒です)

余っている野菜は先週と同じ・・・。

あ、ビーフンがあったよな!!

せっかくだからアン掛けてしまえ~!!!

少しショッパイけど妻子は美味しいと食べてくれた。

そりゃ我輩、寝るわね。

娘は勉強、吾輩はイビキ・・・。

1時間も寝たらキッチンですね。

同じ食材にジャガイモをプラス。

揚げないコロッケ。

勿論、迎い酒です。

同じ食材で今度はケチャップ御飯やね。

コレって子供は大好きなはずです。

妻子は美味しいと食べてくれた。

寝る訳にはいかないので、棚の整理整頓キッチン周りの整理整頓

娘は友人を呼んで更に勉強です。

居にくいので、吾輩は更に、植物の整理整頓。

飽きてくればチャリでスーパーです。

家に残った食材を使って丁寧に餃子の具を作る我輩。

お友達が帰れば、家族時間。

3人で作った餃子。

こんな時間を過ごせるのが幸せを感じる。

幸せってお金を掛ければ出来るものじゃない。

今だからこそ出来る事って沢山ある気がする。

家族時間。

早くからの夕食です。

それだけ酒飲んでれば寝るわね・・・。

ヒラ氏と千葉氏は休みにも関わらずインスタライブを行っていた。

我輩が寝ている間に・・・。

ってか、20:30に寝ている美容師って我輩だけだろうね。

何が起こるか分からない時代。

でも、それも経験です。

何事にも自分表現をして行きたいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG