2020/5/21 悪夢 ~回復の兆しノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

免疫の低下は睡眠が何よりの回復へ繋がる。

昔、山ちゃんが具合が悪くなれば「寝れば大丈夫です」

口癖でした。

でも、分かる気がする。

病は気からと言いますね。

我輩、具合が悪くなると、気持ちが切れてしまうんです・・・。

だから、寝れば治るっていつも自分に呪文を唱える。

「ホイミ~。いや、ベホイミ~」

火曜日から我輩、沢山睡眠を取っている。

なぜか悪夢を見る・・・。

いつもよりも長くは眠れているのですが、毎回夢を見てしまいます。

妻とオーストラリアへ旅行へ行くのですが、何故かサヨウナラって言われて1人国外で取り残されてしまったり。

大型バイクの免許を持っていないのに、昔の後輩がハーレーを持って来てくれて、無理やり乗らされるが警察に捕まったり。

何故か毎回、我輩の常連客が出演している。

ご年配のゲストとチークダンスした夢も見たな(笑)

出来ないのにビックウェーブの波に行きましょうって無理やり大会に行かされたり・・・。

確実に、寝言を言ってるかもしれませんね・・・。

風邪の初期症状に早めに飲んだので具合は、現在そこまで悪くありません。

でも、喉に違和感。

ならコレ

こちらは効きが早いんです。

昔からの愛用品です。

これは誰だからか忘れてしまいましたが関東で働いている時にお客様から聞いてから長く愛用してます。

この職業をしていると、沢山の情報を頂けます。

やはり自分に合った物ってシックリきますね。

コレ飲んだら大丈夫みたいなもの。

魔法ってやつかな。

でも、何よりも魔法ってstadiumにお越し下さるゲストだなと。

昨日も、「YouTube見ました。あと、ブログで宣伝もありがとうございます。」

いえいえ、山形県にある大竹動物病院。

http://otake-m.com/

行ってみて下さい。

また、今日も朝一にお越し下さった「佐藤さん」

我輩と好みが合います。

自家製の梅の話、自家製でチョウチョを育てたり。

自然を愛して子供を愛して

大人になっても子供の心を持ち、趣味を増やして生きている姿は見習いたい。

生かされている。

そう、髪を、美容を通じて生かされている。

コレが一番の特効薬なんです!!

昨夜も早めの就寝です。

まだ完全体ではないので、今日も早く眠りについて明日は忙しいので体力温存しないとですね。

 

また、毎日、何かしら我輩、つぶやいてます!

何気に続いている(笑)

是非、皆さまフォローして下さいませ。

@stadium_hair

 

そして、こちらもアップしました。

素敵な音源はエビ氏作。

暇じゃないのよ。美容の話は尽きませんとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG