2020/7/27 歳月 ~皆が笑顔になる瞬間ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

連休が終わった。

今日は、いつもと違うユッタリとした時間を過ごした。

でも、密な時間を過ごせた。

技術に対する会話は暇な時にしか話せません。

営業中に各スタイリストが空いている事はありません。

暇でも、営業後でも美容の話は尽きません。

 

昨夜、エビ氏が帰って来ない・・・。

昨夜、ヒラ氏が帰らない・・・。

誕生日の飾り付けをしたいんだけど~。

飾り付けをしようとしたら風船が無かった・・・。

ヒラ氏が帰ったら、エビ氏がポケットから風船を出してきた。

買い物に行ってたのね。

男2人で雑な装飾。

傾いたheart(笑)

連休中の営業後には千葉氏とエビ氏がプレゼントを買いに行ってくれていた。

みんな優しいよね。

朝、吾輩も閃いた★

冷蔵庫に入っていた生クリームとロウソクをバックに入れて、早めに到着です。

ヒラ氏、居るんだな~。

アイテムを隠しますね。

そして溶けていく・・・。

エクレアピノのコラボレーション(笑)

気のきいた菓子折りはありません。

実は昨日の朝も同じものを手に取っていた。

そう、ヒラ氏のお母さんも同じ誕生日なんです。

朝からセブンイレブンに行って、気のきいたのを探したが、コレはさすがに渡せませんね。

ほんと、やらなくて良かったと思った。

お次は、千葉氏とエビ氏が選んだプレゼント。

喜んでくれたかな?

1人づつメッセージも添えてあげた。

動画をスクショなので画像が粗いわね。

箱の中身は何ぞやと。

サングラスのようです。

女川育ちの海娘のドライブにはサングラスは必要じゃないかとエビ氏の粋な計らいってやつね。

照れ屋さんだから付けてくれない・・・。

また、ヒラママも誕生日前日って事で、ご主人が「髪でも切りに行ってみたら良いんじゃない」って、粋な計らいだよね。

素敵なご主人ですね。

そして本命のプレゼントは?

リングのようです。

むくんでるのか?

入るには入るようですが、取れなくなりそうなので(笑)

リングには号数があるのですが、一点物だったようです。

指、痩せるって言ってましたが(笑)

ま、首にぶら下げるのも良いんじゃないかな?

ずっと一緒ってのもイイよね。

こんな事をしてればピノクリームも溶けるわな・・・。

デロデロになったケーキもどきを皆で食べるのも良い思い出だよね。

こんな事が多分、一生の宝物だと吾輩は思っている

ヒラ氏は何気に記憶力がいい。

自分が言った事、言われた事は忘れないで、必ず意識をしています。

吾輩は、数日もすれば忘れてしまう・・・。

ニワトリか!!!

それも吾輩の真骨頂と思って頂きたい。

何気ない出来ごとですが、良き思い出に変わります。

辛い事、悔しい事、楽しい事、嬉しい事。

18歳で出会い今では27歳になった。

そりゃ大人にもなるし、同志にもなるわな。

21歳でstadiumの一員になった時は写真を撮る事ですら泣いていたのに、今ではライブで動画を発信している。

素敵な人と出会ったと思う。

大事な歳だと思っている。

コレは彼女自身も思っているはずです。

今年も一緒に、みんなで駆け抜けて行こうね。

良き日でしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG