2020/11/14 艶感 ~物が変わればヘアーは変わるノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

本日は忙しい日々を迎えられた。

残念でならないのが、3件の当日キャンセルがあり新記録にはなりませんでした・・・。

それでも沢山のゲストがstadiumに足跡を付けにお越し下さる事には感謝しかありません。

前回から担当させて頂いている「葛西さん」

こちらのゲストは前任担当の「マイちゃん」からの引き継ぎで担当させて頂いてます。

大事に施術をしてくれていたので、吾輩はそれ以上のアドレナリンで施術をします(笑)

どうやら2人目の妊娠をしたらしく、今回はバッサリとBOBへスタイルチェンジです。

結果は大成功!!

なるべく持ちの良いスタイルの提案です。

このブログを読んでいる「マイちゃん」!!

繋がっているって嬉しいよね。

同級生になるね。

さて、話題は変わります。

本日はツヤ柔らかさを求める方へ、新しいスタイリング剤をご紹介いたします。

ここ最近は吾輩は巻いたり、ブローしたりした後に付けるスタイリング剤は「N.バーム」です。

バームは油を固めた物なので、体温で溶かしてから付けます。

手のひらに付けたら、指でグルグルと少しづつ伸ばしてから毛先にニュアンスとして付けます。

忙しいと、実はこの作業が・・・。

そこで、こちらの商品です。

ミルボンのDOORシリーズのシャイニースフレ。

少し量が少なく感じるかと思いますが、この手のスタイリング剤は少しの量で充分なんです。

香りは前回紹介したワックスと同じく優しい香りです。

ではでは、手に取ってみますか。

少し多く取り過ぎた・・・。

バームもそうですが少ない量でかなりの艶が出るので多くは必要ありませんので、お財布に優しい。

では、どの位伸びがいいのだろうか?

お~。

前回に紹介したワックスとは間逆の感じが分かるでしょうか?

伸びが良さそうで、ツヤツヤしていますね。

ボリュームを抑える事も可能な気がします。

どちらかと言えば、こちらの商品は女性に使うと力が発揮できると思います。

優しい柔らかな質感が楽します。

では、吾輩もね。

適度なツヤ感が出ました。

優しいスタイルですね。

また、ツヤ感の持続は夕方を過ぎてもあります。

ま、それだけ油分が多いってことですね。

だからこそ、付け過ぎは注意ですね。

本日はスタッフ皆がお疲れモードです。

皆さまに感謝の気持ちで一杯です。

スタイリング剤について詳しくはスタッフまでとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG