2020/11/22 変幻 ~自由自在ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

人の印象は髪で変わると思っている。

どう見せたいのか。

どう見られたいのか。

最近のstadiumは新規の男性パーマ比率が急上昇中です!!

これも「エビ氏」が発信してくれているからこそです。

感謝しかない。

男性、女性関係なく髪で人柄さえも変わると思う。

見た目って大事です。

どう変わるかって?

これで髪を切られたら、どう思うのだろうか?

フェミニンのヘアースタイルが出来るのだろうかと心配するはずです(笑)

人は髪で印象が変わるんです。

髪が長く、カラーが入っていますね。

外ハネですね~。

少しチャラく見えますね。

人は、どう思うのか?

多分、長さは同じです。

スタイリングを変えていたと思う。

メガネのタイトな前下がりのボブ。

こっちの方がインテリジェンスの人に見えるかもしれませんね。

人は、どう思うのか?

同じ様なデザインですが、少し短いスタイルですね。

最初のスタイルよりも、ナチュラル感が出ていますね。

ヘアカラーが施されていませんね。

若かりし頃の「エリック・クラプトン」のようですね(笑)

人は、どう思うのか?

センターパートの前上げスタイルですね。

チョッとだけ若い頃かな(笑)

分け目でも人の印象は少しだけ変わるんです。

人は、どう思うのか?

ピアスしれるし(笑)

襟足の外ハネとモヒカンに向かう散らかったスタイル。

何年前の画像なんだろうか・・・。

まさかコロナなんて事が起きようとは。

まさか薄くなってきているとは。

ちょっと最近気味(笑)

クルクルしてますね。

柔らかい雰囲気ですね。

これでスーツを着ていたら、どんな職業をしている人なんだろう?って思うはずです。

人は、どう思うのか?

最近の吾輩ですかね。

ツーブロックですね。

長きに渡り、流行中。

このスタイルが学生では校則違反が意味が分かりません。

だってスッキリしていて清潔だと思います。

人は、どう思うのか?

人の感じる所はそれぞれですね・・・。

最後です。

このカテゴリーはベリーショートまでは言いません。

まだショートの領域です。

髪がドンドン短くなっていく事で変化が出ます。

人は、どう思うのか?

明日は連休の最終日。

沢山の方々のご来店をお待ちしております。

とさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG