2020/12/3 破損 ~壊れたら直すノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

形ある物は必ず無くなります。

使用している物は必ず故障をします。

だからこそ大事に向き合いたい。

だからこそ全力で生きていたい。

精一杯の努力をしてダメなら納得もするはずです。

1つの物が破損をした。

アウターには重量があります。

世の中には重力があります。

上から下に掛かる力。

前夜にデザイナーの方へ連絡をし、翌日に補修をしに来てくれた。

アフターサービスが良ければ長い関係になります。

お互いにビジネスです。

人が動くという事はお金が掛かります。

毎回、無償でやってくれている。

今回ばかりはお金を払いたいですね。

全ては持ちつ持たれつの関係でいたいですからね。

人が増えれば、そりゃ重さが出ます。

スタッフが増えゲストが増え。

そりゃ、壊れるわな(笑)

また、人が増えれば抱える事が多くなります。

人が何を考え、何を思っているのか。

吾輩、読む能力は少しだけ弱い・・・。

発言をしなければ誰も気が付きません。

顔いろを伺っている人も居るでしょう。

言えない人も居るでしょう。

でも言わないと伝わらないと何も伝わりません。

前向きに伝え、前向きに相手を思って。

色々なが人の心には存在します。

出来るなら愛情が必要です。

とりわけ破損は修復しました。

壊れてゴメンネが大事。

次は壊れない様に更に大事にするからねが大事。

12月は始まったばかりです。

良き時代を歩んでいるとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG