2021/1/16 様々 ~笑顔の行方ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

1月に入り半分が過ぎた。

有難い事に沢山のゲストが足跡を付けて下さる。

大きな大病を乗り越えて髪も少しづつ変化がつき、自然な仕上がりになった「安藤さん」

孫も中2になりオヤジ化してきたなんて笑いながら髪を切らせて頂いてます。

やはり美人さんだし、自分を磨いていると感じます。

混雑が有り日にちを変更して頂いた「梶山さん」

2020年に来るだろうな~って思っていたゲストです。お会い出来て良かった。

床屋さんで働き、同郷の「ヨコタさん」

明るく元気な方。

皆さんでどうぞ~。

声のトーンも通るし、ハキハキして笑顔が素敵な人。

理容師として始め、現在は美容師になり、近い将来には、やはり好きな職業の理容師としてお店を出すようです。

元気を頂いている。

だからこそ笑顔のお返しです。

2月末に薬学の試験を待つ「ケイチャン」

この1年間は死ぬ気で勉強していたでしょう。

合格祈願じゃないけど、息抜きに来てくれた。

頑張ってな。

成人式が終わり、長年連れ添ったロングヘアーをバッサリと切りに来てくれた。

美人さんの「金ヶ崎さん」

中学生以来らしい。

吾輩は迷い無くハサミを入れつつ、タイムを計り、何回どこにハサミを入れたのかをメモる。

終礼でも伝えられた。

可愛くなったから確実にモテキが来るんじゃないかな?

いつも2人でお越しくいださる「梅ちゃん」「ソラちゃん」

今春には2人で暮らし、初めての関東での社会人を選んだ2人。

彼の事が大好きなんだな~って実感する。

ご来店をし、翌日には素敵な口コミを書いて下さった。

彼は今回はスタイルチェンジをした。

かっこ良くなりました。

そして、この方。

安定の「ムーさん」

年末年始は相当に忙しかったようです。

30歳を過ぎ、ぎっくり腰・胃腸炎・・・。

肉体的にも精神的にもなのかな?

なので今回は久しぶりにイメチェンです。

ツーブロックとバックのウェイトポイントに変化を付けた。

劇的にカッコ良くなった。

皆さん、何かしらの想いを胸にstadiumへお越し下さります。

なるべくは期待に添えられるよう自分を出し切りたいですね。

何気に満席が続いた土曜日。

明日も忙しい空気が出ています。

皆さまに感謝の気持ちを持って頑張りますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG