2021/1/15 習慣 ~人に優しくノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日営業後に「エビ氏」に髪を切ってもらった。

やはりハサミを入れてもらった欲実は清々しい気持ちになり、テンションも上がります。

営業前の本日は「エビ氏」「アヤト氏」「ヒラ氏」に髪を切ってもらっていた。

吾輩なんてセルフカラーするし(笑)

「アヤト氏」「ジバニャン」の頭を借りてトレーニングするし。

stadiumの朝は皆が有効に使っている。

「アヤト氏」が一番に来てくれるので掃除も早く終わります。

しばらくは1人だけの朝にはさせたくないからね。

なるべく朝の1時間を有効に使ってもらいたいと思う一心なんです。

昨夜は髪を切りながら、男の会話。

切り終え、話が足りない。

少しだけディスカッションをした。

酒は進むのは楽しい時間だからこそ。

一喜一憂して、前向きな会話して。

優しい人に囲まれていると実感する。

これもね。

毎月のお手紙交換。

何年続いているんだろうか・・・。

前向きで、優しい人の集まりです。

彼女は人に優しく、自分に厳しい。

吾輩は人に優しく、自分には更に優しくがモットー(笑)

少し酔いも回り家路に着けば娘が起きていた。

妻に依頼されていた物がテーブルに置いてある。

お願いされたらね・・・。

これを作らなければ愛犬は腹を空かすだろう。

深夜でも吾輩は愛犬の為に頑張るッス。

気分が高なっている吾輩。

なんで酒を飲むとお腹が空くのだろうか・・・。

娘のなのか、妻のなのか。

ハサミを持っていたので、つでにこっちもチョキチョキした(笑)

自分に相当甘い・・・。

3個も食べてしまった。

そりゃ太るわな(笑)

現在、人生で一番のデブです。

マスクがあるから輪郭が隠れるのでいいんですか・・・。

春まで少しだけ自分に厳しく頑張ろうかなと思っていますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG